I N F I N I T E . . .

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

捺川柚奈

13歳の中学2年生です!migsとかいうサイトも運営してたりします。関西の奈良県と大阪府に近い京都府に住んでおります。友達によると「いきなり壊れだして意味わかんなくなる子」らしいです!

とにかく小山慶一郎くんと赤西仁くんと山下智久くんがどーしようもなく大好きです。担当はけーちゃん。
親に「あんたは中学生になってからおかしくなった」といわれるくらいのめり込んでます。
最近はその3人に加えエイトの安田章大くんと大倉忠義くんも好きです!ていうか5割方エイターです。謎

あ、あと金欠西日本代表になれる自信があります!(・・・)