I N F I N I T E . . .

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @


C♥0  T♥0

04.29.2006 @ 11:20
おなかいたい。

テスト2日前。(笑)(えねぇ)
今起きたんですけど!それでいいのかあたし(爆)
テストっていっても塾やねんけど(笑)でも新しいケータイがかかってるからちょっと頑張らなきゃやばいんですけど(知らねぇよ)ワンセグついてるやつマジ欲しいから!
わんせぐ!(壊)
ケータイね、ちょっとヒビ入ってるから(笑)そろそろ変えないと本気でヤヴァイのよね。赤外線もついてないしね。・・・一応去年1月の当時最新のやつ買ったはずだったんだけどなー・・・(遠い目)

昨日えむすて撮るの忘れたーorz 今日Ya-Ya-yahみるの忘れたーorz(関西は土曜日の朝6時半から・・・爆)あやつんから聞いたんだけどえむすて、カツン下ネタばっか言ってたらしいね!爆
誰か詳細プリーズギブミー。(・・・)

テスト前とかそんなん関係ないから(大有りだよ)昼からあやつんときーちゃんとカラオケ行ってきます!NEWSとエイトメドレーやってきます(。*A*)ノシ


ここから先はちーちゃん、透子ちゃん、ハニーへのコメレス!
続きを読む >>
日常  C♥2  T♥0

04.23.2006 @ 21:06
わたしはこやまがすきなんだ

このまえのクロサギでやっとわかりました。は
私は小山担当です。
いままで「仁担よ★(キモ)」とかいっても友達には「嘘つくなアホ」とかいわれてまししたけどね。それでもなんかまだ仁担を引きずっていたかったんですよ。でもね、あのクロサギで目がさめt(強制終了)
でもひろきもたっちょんもしょうたも好きー
・・・最近あたし着々とエイターへの道を歩んでるよ笑

今日は一日中親と喧嘩してパソコン触れませんでしたorz
喧嘩の原因エイト魂ですよ。爆
なんか、ばーちゃん家にいくのとちょうど重なってたみたいで。もう友達にチケットとってもらっちゃったっつーの!!!
明日がんばってクロサギUPします。

昨日アンケート設置したらもう200近くの投票があってマジビビりました。ありがとうございます!
パス制はいずれやらなければいけないことなので、様々な声が聞けてとても参考になりました。メッセージとかではなんかめちゃめちゃ励ましてもらってたりしてましたし(爆)
多分今年中くらいにはパス制にすると思います。でもファンならすぐわかるやつにすると思うので!



ここから先は透子ちゃんへ!
続きを読む >>
NEWS  C♥3  T♥0

04.22.2006 @ 20:15
眠い。爆

5月4日のエイト魂参戦します!
きっと2人組で「たっちょーん」とか叫んでるはずだから見かけたら声かけてみてねー(嫌)でもあたし、実はめちゃめちゃ人見知りなんですよね爆
あ、でも声かけられてももう1人のことあたしが"捺川柚奈"なんてこと多分知らない(ことを願ってます)のでやっぱ無理・・・かな(爆)
おかんに「エイトのコンサートいく!」っていったらマジ怒られたよ。ゴールデンウィークの真ん中に行かなくてもいいでしょ、って言われた。爆

今月のM誌、いろいろとすごかった(は)
何ってまっすーの筋肉がもう・・・爆
エイト  C♥0  T♥0

04.21.2006 @ 23:56
くろさぎ!!

クロサギ、ちょっと!(爆)
あたしを殺す気ですか笑。ぴぃすけとけーいちろーであたしをきゅん死にさせる気ですか。あたし今日のクロサギのために塾で寝ないで頑張ったんだからね(・・・)
なんか氷柱がやまぴを殴ったときは叫びましたがゆかりが智を殴った(蹴った?)ときはべつになんとも思わなかった。ていうか寧ろ「ゆかりがかっけーよ」とかおもったから!爆
どうせくっつくなら氷柱と黒崎よりゆかりと黒崎のほうがいーなー。は

ちょっと時間ないんで、(爆)透子ちゃんへのコメレスは次にまわします・・・!ごめんね;(しんじゃえ★)
ドラマ  C♥0  T♥0

04.20.2006 @ 20:54
エイトが好きです。(だから?)

あたしのクラス・2年2組の学級目標が「∞の可能性を諦めない」に決まってウハウハ言ってますけども。ふつうにわかると思うけど∞ってかいて「えいと」って読まないのがちょっぴり寂しかったです。「むげん」じゃなくて「えいと」でもいいじゃない!みたいな(爆)ちなみに他の候補は「協力していきまっしょい」とかね。さすがにそれは無理があると思うよ。笑

今日は変な夢をみました。なんか道に迷って、青色チンパに「助けて!」って電話するんですけど、実際に来たのはピンク王子だったというまあどっちにしろおいしい夢をみました。でも王子が手をさしのべてくれたところでおかんにたたき起こされました。かなしいよー。

ようやくおかんがけーちゃんの名前を覚えてくれました。
でも「この一重が小山とかいうやつ?」とかいわないで!涙



ここから先は透子ちゃんへのこめれすです。

続きを読む >>
ジャニーズ  C♥1  T♥0
<< 2/2