I N F I N I T E . . .

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @


C♥0  T♥0

05.21.2006 @ 21:38
テストがパーンされてほしいな(・・・)

ちょっと今日めっちゃ頑張りましたよ。塾で友達3人とAM 10:00からPM 19:00まで勉強してました。よくここまで集中力もったなと思いますワタシ。
明日も塾4時間だorz
何が京都府で成績上位の学校だ!ワタシを殺す気ですか!



[関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!]

→スミマセン、エムさんのところからパクってきました(爆)


Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
→えー・・・・誰だろう。横山さんで!
なんか、・・・なんとなく(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』
亮ちゃん
→なんかちょうどいい程度に亭主関白っぽいから(は)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『恋人』
オオクラ
→なんか恋人=オオクラなんですけど(だから何)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『親友』
博貴
→女友達っぽく接せるから!(・・・)
あーでも悩み事を相談するならヤスかな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『息子』
博貴
→マザコンになってほしい。「おかーさーん」って言ってほしい(死ね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『兄弟』
ヤス
→面倒見のいいお兄ちゃんみたいな感じ。
・・・でもロングスカート穿く兄ちゃんはやだ(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『同僚』
ヒナ
→そのポジティブっぷりを伝授していただきたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
博貴
→みんなから可愛がられたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
遊ぶ、イチャつく、プリクラとか撮る!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』
→マル
「パーン」で怖さ吹き飛ばしてください(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お化け屋敷』
→ヤス
一緒に怖がりたい(爆)
「ちょ、ホンマ怖い!無理!」っていってお互いしがみつく、みたいな(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『コーヒーカップ』
→すばる
まわしまくって一緒に気持ち悪くなりたい。(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『観覧車』
→たっちょん
一番好きだから(殴)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ゲーム』
→博貴
「これ僕が買ったらチョコソフト買ってなー!」とか言われたい!(失せろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ソフトクリームを食べてまったり話す』
→博貴
え、これ博貴のためにあるんじゃないんですか(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
ヨコ→なんかもう好き(は)。その面白さを忘れないでください。
すばる→その歌唱力好きです。ウマすぎ。
ヒナ→ポジティブを伝授していただきたい(・・・)
マル→パーンが好き。うん(自己完結)
ヤス→そのチンパンジーさが好きです。可愛い。
亮ちゃん→いつもハードスケジュールご苦労様です(え)
たっちょん→全てが好き!!!
博貴→早く戻ってきてね。ずっと大好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q7.次に回す人
→春、透子ちゃん、なつなちゃん、あとはご自由に!


ここからは透子ちゃんへ!
テストとか本当死んでくたばってくれればいいのにね!(生きてません)
塾の宿題とかいつもテキトーだよ私!(え)
ほんとですか?また結果教えてねー^^

カメナシヘアーね!d誌のエイトとカツンの対談のときのカメナシヘアーがほんっと許せませんでした。「なんじゃこりゃー」って若干叫びました(わかりにくい)

あ、じゃあヨコも!(じゃあ!?)9日か16日かのどっちかで(だから小山は!?)
そうそう、紳士的な(爆)ラッピング自分でしちゃうよ。デパートまで行って包装紙もらっちゃうからね(・・・)

はなわくん今日は見忘れたorz
でも先週はバッチリ見たよ☆ブー太郎のポケットの中にはガムの紙くずが入ってたんだけどね!え
売り上げ伸ばして頑張ってるんだね!ちなみにワタシは金ないので残念ながら売り上げ伸ばしに協力できません爆 ごめんなさいジャニーさん。は
ワタシもたっちょんとやすとどっくん好き!小山も好き!(きいてねー)
∞SAKAいいよね!何気なく「関ジャニエイト!」ってはいってんだよね。なんかコンでサビの部分の振り付けレクチャーしてもらったよ。そういえば今日名古屋2日目じゃーん(黙れ)

すみませ、算数間違えました(爆)
8ヶ月です!2007年です今度の誕生日!winterですよウィンター!スプリングは花粉さえ飛ばなかったら最高なのにね!(黙るべき)
えー・・・じゃあヤスダかタダヨシ書きます!書かせていただきます!
・・・じゃあワタシは小山かヤスかたっちょんリクしてもいいですか?

あ、そういえば前メールで言ってたリレー夢どうしますか?!ワタシは大賛成ですよー!特にエイトだと嬉しいな!(・・・)

ではではジャニあんま知らない子に本屋に売ってたD誌を見て「亀梨とこの人(大倉を指差して)なんか似てるよねー」と言われてちょっと衝撃を受けた柚奈でした!え、似てるの!?似てるの!?
エイト  C♥21  T♥0

06.19.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

透子 » 05.22.2006 @ 3:24 PM
ディア、横山似のゆずちゃん。
どうもどうも、昨日塾あわせて8時間25分勉強したとか最高記録出しても回りは「わたし12時に寝たのに8時間普通にしたし」とか言われてショック受けてる透子です。(2時半までおきました。)
70点以上なら文句ありませんが美術どうなんでしょう。明日なのに教科書が手元にねぇ!(あれれ、置勉はやっぱダメなんだねー)(・・・)
塾の宿題なんてわかんねぇとこ飛ばすのさー。(やり忘れたときは「全部わかんなかった」とスマイル付きでいきましょう)
成分解析ね・・、あれね、やっぱりヒナが出た。(もう泣きかけた!)
でもね、3割の2割くらいがジャニーさんで出来てるとか言われた!ジャニーさん!(オイ

あー・・あのカメナシかー!確かに許せんな・・・!
わたしが許せないのはんー・・、錦戸のアテンションプリーズと1リットルの涙の中間の時にやったあのユラユラ感(違)(パーマじゃないけどうねうねしてるやつ)
あれ最悪だったよ・・。あと昨日のウタワラの仁だね!あの髪型ダメだ・・、それに似た髪形をジャニーズカレンダーでやってたし、カメナシが(笑

ヨコプラスされたー!(ぱちぱち)
あー・・一日早くサイトを作ってればじゅんの君の誕生日とか・・!なんかわたしらって惜しいね★(ぇ
キャー、ラッピングだなんてもったいないわヨ!(笑
ゆずちゃんの小説をラッピングしますからね、ほら、デパートの3階あたりの高級ショップの包装紙で!(いや、一階?)

はーなーわーくーんー!(ハンカチ噛みますよ、もう)
何かこの前うちの担任の先生が「あー、俺ははなわくんや。」とか言い出して
わたしの後ろの席のヤツが「じゃあお前山田」って言われてた。(し か も あ い つ か よ !)
わたしももう智くんは買わないよー!お金ないから∞SAKAおばちゃんロックの限定版だけ・・!
だってポスターが・・っ!(笑
例の友だちはDVDまで買うみたいだけどね。(限定版、通常版、DVDってえらいことなるぞ・・これ)
いいよねー、なんかタダヨシくんはどうしてあんなにいつもボケてるように見えるのだろう(失礼だな、あんた)

おおおー!わたしもいいですよー!ってことでわたしもエイトとかだったらいいな!(エイトとKAT−TUNしか基本的に無理かも/オイ)
あ、でもエイトの場合錦戸出没率が高くなるからね!(出没って・・)

カメナシとタダヨシ似てる疑惑・・(笑
ではでは、テニプリの向日岳人くんの声に似てると言われて嬉しく思ってたときに錦戸を見た瞬間「・・虫取り少年」なんて呟いた透子でした。
(見えない!?麦わら帽子かぶせてぇ・・!)

バイ ヒナくん似(らしい)の透子。
アダルト » 01.26.2008 @ 5:41 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト » 01.27.2008 @ 11:13 AM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
エロ » 01.29.2008 @ 6:00 PM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
人妻 » 02.02.2008 @ 12:05 PM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
エロ » 02.07.2008 @ 1:04 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
アダルト » 02.08.2008 @ 11:57 AM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト » 02.09.2008 @ 11:52 AM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
セックス » 02.12.2008 @ 12:10 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セフレ » 02.12.2008 @ 10:25 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セックス » 02.13.2008 @ 9:18 PM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セフレ » 02.14.2008 @ 6:01 PM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
アダルト » 02.15.2008 @ 1:42 AM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
出会い » 02.15.2008 @ 1:51 PM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
エッチ » 02.16.2008 @ 1:40 AM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
オナニー » 02.16.2008 @ 10:42 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
熟女 » 02.17.2008 @ 2:19 AM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
アダルト » 02.17.2008 @ 11:49 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
人妻 » 02.18.2008 @ 11:35 AM
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
エロ » 02.19.2008 @ 1:20 AM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
不倫 » 02.23.2008 @ 12:29 PM
愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら

COMMENTS