I N F I N I T E . . .

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @


C♥0  T♥0

05.15.2006 @ 04:30
テストなんぞくたばっちまえ

うえあーテスト前とかなんなんですか。嫌がらせですか、そうですか。なんか知らないけど今日あたし徹夜とかいうものをしてしまいマシタヨ。絶対学校で寝るわ爆 というよりあたし徹夜したその日は確実にいつも8時間以上どっかで睡眠とらなきゃ死んじゃうんですけど(勝手に死ねばいい)前も友達の誕生日の日にオールでメールしまくってて次の日怠すぎて学校を休んだという痛い経験が(もういいよ)
中学生なんてさっさと終わらせたい(死ね)そしてバイトしてコン代ためたい。今の切実な夢です。テストなんて消えればいいんダヨネ!テスト勉強のせいでほんじゃに!あたりからギャルサーまで全部テレビ見てませんからワタシ。クロサギも見なきゃと思いつつ見てません。ごめんなさい。でもウタワラはしっかり見ました。ワタシもハグされてーy(黙るべき)

なつなっちゃんからおもしろいのを紹介してもらったんでちょっとやってみます(爆)

ジャニーズ解析
[捺川柚奈]の72%はビタミンで出来ています
[捺川柚奈]の17%は大倉忠義で出来ています
[捺川柚奈]の6%は安田章大で出来ています
[捺川柚奈]の5%は内博貴で出来ています
エイトキター!!! え、何、ぜんぶ好きなんですけど。ビタミンの存在意味わかんないけどたちょがいる時点でもうオールオッケーですよ。ええ。

KAT-TUN解析
[捺川柚奈]の93%は修二と彰で出来ています
[捺川柚奈]の5%はReal Faceで出来ています
[捺川柚奈]の2%は絆で出来ています
要するにワタシはかめなてぃとやまぴでできてるんですか!(違)

関ジャニ∞解析
[捺川柚奈]の65%は愛で出来ています
[捺川柚奈]の20%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
[捺川柚奈]の8%は横山裕で出来ています
[捺川柚奈]の7%は内博貴で出来ています
→ワタシは愛とチパと白い人と王子でできてるんですか!そうですか!



続き>>透子ちゃんへ
透子ちゃん

カメナシヘアーはあれ、むずいよね!前某ドラマの小田切さんのようなサラサラヘアを作るべくヘアアイロンで奮闘していたところ耳を挟んでやけどしたことがあります(痛)

ありがとーございます★(うぜぇ)
てうか11日ってビミョーだよね!なんかもう寧ろ10日でいいよ、的な感じで(ワタシ的には16日が一番オイシイけど!)(小山はどこいった)
11月かー!花束持ってかけつけますぜ(・・・)(帰れ)
オメデトウユメデスカ!(カタコト)あざーっす!自分でラッピングまで勝手にしそうな勢いで嬉しいです!(例えが意味わかんない)

はなわくんはね!今日もはなわくん見たよ。「ボクのポケットには夢がつまってるのさ」とかほざいてたけどそんな君が好きだよ。爆
ですね。もう中学生になんて優しくないんでしょうか。ワタシの全財産エイトコンで使い果たしましたよ!ええ
す、すげぇ友達!それで売り上げ伸ばしに貢献するのね!(ワタシも指輪聞きたい!)(今着うたロマネと指輪なんだよね!)(聞いてないよ)
エイトは多分買いますね。ロマネになんの思い入れがあるのかは知りませんがあの∞SAKAおばちゃんROCKがなんかとっても好きです。こんにちワンツーって入ってるとこでもう最高だと思われます。
ボブ・・・!自分に自信が持てるよね!
やしゅだ呼んでたね!「仁」って呼んでたね!ついでに「使ったもんは返しときや」って忠告もしてたネ★(くたばれ)

いえいえー14歳いいじゃアリマセンカ!ワタシはあと7ヶ月13歳のガキです。誕生日記念のリクあったら何か言ってくださいねー!

一番最近に見たジャニ夢は確かエイトに加入してた(・・・)とっても痛い夢でした★な柚奈でした。
日常  C♥26  T♥0

06.19.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

透子 » 05.15.2006 @ 9:42 PM
いやっほー。(さて、某マンガの彼で登場ですが)
わたしもさ・・テスト一週間前なのに何もしてねーんだよなー。
塾の宿題終わらせたし、うん。手抜きで(ぇ
だから今回、社会と理科だけ見てます。(句切れとかもうわかんねぇ!)
あとでジャニーズの成分解析やってみたいと思います(でへへー

そうそう、カメナシヘアーって若干生意気だよねー。(越前リョーマくんみたいに!)
だからもう諦めてじゅんのヘアーでいきたいと思います。(今考えたら去年ぐらいのニシキドと今のアカニシの髪型が何気にかぶった!!)

16日かー!・・あれ、近いヨコは!?ヨコどうした!?(笑
もうおめでとうおめでとうだよ(何故二回・・)
花束!?よくある紳士的な・・!(オイ
ありがとーう、ゆずちゃーん!
オメデトウユメデスヨ!(カタコト返し!
いやいや、ラッピングとかいらないさー。そのまま放置だよ(そうそう)

はなわくん見た!?わたし見忘れたー!
キャー、ポケットにはビスケットじゃなくて夢なのね!
そうそう、皆に優しいお小遣いの値段で・・とか小山か誰かが言ったけど「あ?お前何言ってんだよ?」と受話器の向こうでキレてました(だまれ)
そーなんだよー、あの子売り上げ伸ばし考えてるよ、絶対。(自分タダクラが好きだからってよー)(俺だってタダクラとショータとニッキーが好きなんだい!)(あ、あとマルもね!一応!/何)
そうそう、∞SAKAおばちゃんROCKいいよね!ヒナくんの髪型マジでうぜぇけど(せんせーい、暴言はいてまーす)
こんにちワンツーだすならポジティブ先生もほしかったね(いや、ラジオ出すな)(この前「いいもん、わたし、ポジティブ先生やから」って言ったらマジで友達に「やっぱヒナ」って言われた!)
うんうん、自身が持てるさー。あれじゃなくて良かった、とか色々!
うんうんー、「それわからんだけやろ」というツッコミもあったネ!(きえろ)

7ヶ月かー、ということは12月なのかー?・・え、12月!?冬か!winterか!(なに
わたしなんて春だよ春。スプリングだよ。いや、でも正直冬が好きだ(聞いてねーよ
マジで!?じゃあー・・(にやにや)
ヤスダ、タダクラ、ニシキド、アカニシの中でゆずちゃんが書きやすいのでお願いできますかー?
きゃはっ、もらえちゃうっ★(お前マジできえろ)
ゆずちゃんも上のオメデトウユメ、リクあったら言ってくださいねー。

マジでか!痛い?わたしは一番怖かったのがホラーだけだったね。でもヤスダが泣いてたことが余計に怖かった(これから暴走したらどうしよう、だよ!)
では、もうヒナと呼ばれることを否定する気にもなれなくなった透子でした!
アダルト » 01.26.2008 @ 5:41 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト » 01.27.2008 @ 11:13 AM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
エロ » 01.29.2008 @ 6:00 PM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
人妻 » 02.02.2008 @ 12:05 PM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
エロ » 02.07.2008 @ 1:04 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
アダルト » 02.08.2008 @ 11:57 AM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト » 02.09.2008 @ 11:52 AM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
セックス » 02.12.2008 @ 12:10 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セフレ » 02.12.2008 @ 10:25 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セックス » 02.13.2008 @ 9:18 PM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セフレ » 02.14.2008 @ 6:01 PM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
アダルト » 02.15.2008 @ 1:42 AM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
出会い » 02.15.2008 @ 1:51 PM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
エッチ » 02.16.2008 @ 1:40 AM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
オナニー » 02.16.2008 @ 10:42 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
熟女 » 02.17.2008 @ 2:19 AM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
アダルト » 02.17.2008 @ 11:49 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
人妻 » 02.18.2008 @ 11:35 AM
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
エロ » 02.19.2008 @ 1:20 AM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
人妻 » 02.28.2008 @ 10:06 PM
人妻と過ごせる癒しの一時さびしい日常の女としての喜びをくださいませ
逆援 » 03.06.2008 @ 10:22 AM
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
人妻 » 03.14.2008 @ 3:25 PM
大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!
風俗 » 04.23.2008 @ 12:00 PM
真面目な童貞には価値がある
エッチ度調べ » 05.19.2008 @ 11:35 AM
何点か凄く気になってませんか?
熟女セレブ » 06.12.2008 @ 4:26 PM
20代で富を築き引退生活を楽しみませんか?

COMMENTS