I N F I N I T E . . .

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

04.29.2006 @ 11:20
おなかいたい。

テスト2日前。(笑)(えねぇ)
今起きたんですけど!それでいいのかあたし(爆)
テストっていっても塾やねんけど(笑)でも新しいケータイがかかってるからちょっと頑張らなきゃやばいんですけど(知らねぇよ)ワンセグついてるやつマジ欲しいから!
わんせぐ!(壊)
ケータイね、ちょっとヒビ入ってるから(笑)そろそろ変えないと本気でヤヴァイのよね。赤外線もついてないしね。・・・一応去年1月の当時最新のやつ買ったはずだったんだけどなー・・・(遠い目)

昨日えむすて撮るの忘れたーorz 今日Ya-Ya-yahみるの忘れたーorz(関西は土曜日の朝6時半から・・・爆)あやつんから聞いたんだけどえむすて、カツン下ネタばっか言ってたらしいね!爆
誰か詳細プリーズギブミー。(・・・)

テスト前とかそんなん関係ないから(大有りだよ)昼からあやつんときーちゃんとカラオケ行ってきます!NEWSとエイトメドレーやってきます(。*A*)ノシ


ここから先はちーちゃん、透子ちゃん、ハニーへのコメレス!
ちーちゃん

小山担です!爆
変更よろしくです^^
今度ちーちゃんのブログもリンクしちゃっていいかな!(やめれ)
ではではまた遊びに来てね!


透子ちゃん

いやもうビビったからね!戸田ちゃんとかやまぴとかめちゃくちゃ上手いから!あたしのとかもう見てたら破り捨てたくなるからね!透子ちゃんのあの絵より上手い1年ってなに!?(お前がなんだよ)

きっとあれだよ。動物にも「こいつは友達になってはいけない種類だ」って思われてるんだよあたし。
160もあるんだ身長!・・・いいな(ぼそ)
あたし縮んだよ笑 ちゃんと158あったのに156.6に縮みましたから!ざんねn(古)
15センチ差かー。小山何センチ?(聞くなよ)
小山担当になりましたー!うん、あれはなんかもうクロサギでかっこいいっていうより可愛いって思った(爆)
哀川さんね!やっぱり闇金よね!というより「Happy!」での闇金の役がそのままずるずると引きずってるっていうか(笑)
おばさんでもやっぱりみんな好きなのよね!美形だしかっこいいし(爆)でもあたし2004年までやまぴー知らなかった( フ ァ ン 失 格 ! )なんか昔ね、「智久」って人がクラスメートに居て。まあ顔はやまぴの正反対みたいなやつなんだけど(酷)
その当時買っていた某少女漫画にやまぴが載ってて、あ、あいつと同じ名前だー、みたいな感じしか思ってなかったのね。(最悪だ)で、そのあとごくせんでジャニにはまって、なぜか仁亀じゃなくてやまぴでしたみたいな。笑・・・無駄に長くてごめん!死

じんじーん!!!(叫)おまえはパーマしちゃだめだよ!外ハネがいちばんかっこいいんだよ!もしくはストレートでもいいよ!(落ち着け)
エイトコンいろいろ感想ひっさげてくるね☆キモ
おおお、お金持ち・・・(そこか)
またカツンコンの感想とかも教えてください!



マイハニー・春(若干痛)

こんにちワン・ツー(。*A*)ノ
うえぼとゆっちのラジオおかんが聞かせてくれません。涙
マジ聞きたいわー。誰
エイトコン春の分もとろうかと思ったんだけど友達が2枚しかとってなかったみたいで;;申し訳ありませぬ・・・爆
高校生なったら一緒に行こうね!絶対!
チパたちょヒナ亮ちゃん見てくるよー!
ろまねシングル化するみたいだね☆絶対買う!!まあ6月はデスノの映画代でお小遣い消えるんだけど(笑)また一緒にロマネを語りましょうぜ!
日常  C♥2  T♥0

06.19.2006 @
スポンサーサイト

C♥0  T♥0

COMMENTS

透子 » 04.29.2006 @ 6:07 PM
はーい、どーも。GWという素敵なものがあるのに理科から動物について、技術では電気についてレポート書けとか言われて大阪に行くのにどうすんねん、と怒鳴り散らしてる透子です。(長い

あんなんめっちゃ下手ヤーン(ぇ
違う違う、一番あれ失敗したのだよ。智くんとか戸田ちゃんとか!
何か一年生のは・・萌え系の絵描く!でも礼儀について問題になってるけど(ぇー

わたしなんてさー、一番猫に嫌われるからね。でも蜂にはついてこられる。(逃げても着いてくるからある意味ストーカーだよね。)
(つーか虫はアリ、蝶含めて全部苦手やねん!)
縮んだかー。縮むとショックだよね。
小山なー・・170・・なんぼあるんだろ。
錦戸、渋谷、安田の身長は覚えてるのに。(160トリオ!)
うんうん・・イタイケな子だったよ(何それ
というかもうVシネだよね、あの一部のオーラだけ。(笑
わたしはねー・・智くんなんて「あー、山下智久くんね。あっそ」だけの時代があったからね。(笑)(ちょうどカバチタレ時代)
NEWSで一番好きだったの内博貴だったから(笑
うそ、凄いじゃん!うちんとこは2年生のとき仲良しだった男の子が「将来タッキーになる!」って言ってたけどね。
転校しちゃったんだけどその子結構可愛い系よ!(何気な感じはタッキーに似てたけど)
ははー、智くんだったか!
うちんとこはジンジンはわたしオンリーだったのさ。(周りは竜!とかつっちー!とかで隼人はわたしだけだった・・。透子しょーっく)

だよねー。ジンジンはそのままくれぇにしとけよ、チクショー!(某芸人)だよね。
エイトコン楽しんでこいよー★
わたしはGWにジャニショでお父様にたくさん買ってもらうさー。(そして明日は友だちと初カラオケ!)
ではー!(金はためようとしてるけどたまらないっ!)
麻倉 » 04.30.2006 @ 5:55 PM
こんにちワン・ツー!
ゆずもデスノ行くの!?わーいわーい。私も行きます。本当は着信アリファイナルも行こうって言われたけど、金ない。。。しかも怖い。。。
うちはデスノを一緒に見に行く友達がロマネ買ってくれるので金がうく!(失礼)だってロマネ発売日は私の誕生日の1日前だm(何回も言うなよ)

えむすてはねー。またリアルフェイスだったよ。なんか爆発してハリボテの岩がくずれた。笑
そんで最後に仁くんがその岩持ってた!

うえぼとゆっちのラジオは親に内緒で聞いてた。でもばれた。
明日ハガキ送って、運がよければ水曜日に2人と笋任話してきますー。

ぁ、もしかしたら内くんが復活するかも!(っつーか復活確定っしょ)んで、復活初のCDがロマネだって聴いた☆
やったー!!

でゎでゎ。とうとうやっさんとの身長差が3造砲覆辰針秡劼任靴拭

COMMENTS