I N F I N I T E . . .

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

04.23.2006 @ 21:06
わたしはこやまがすきなんだ

このまえのクロサギでやっとわかりました。は
私は小山担当です。
いままで「仁担よ★(キモ)」とかいっても友達には「嘘つくなアホ」とかいわれてまししたけどね。それでもなんかまだ仁担を引きずっていたかったんですよ。でもね、あのクロサギで目がさめt(強制終了)
でもひろきもたっちょんもしょうたも好きー
・・・最近あたし着々とエイターへの道を歩んでるよ笑

今日は一日中親と喧嘩してパソコン触れませんでしたorz
喧嘩の原因エイト魂ですよ。爆
なんか、ばーちゃん家にいくのとちょうど重なってたみたいで。もう友達にチケットとってもらっちゃったっつーの!!!
明日がんばってクロサギUPします。

昨日アンケート設置したらもう200近くの投票があってマジビビりました。ありがとうございます!
パス制はいずれやらなければいけないことなので、様々な声が聞けてとても参考になりました。メッセージとかではなんかめちゃめちゃ励ましてもらってたりしてましたし(爆)
多分今年中くらいにはパス制にすると思います。でもファンならすぐわかるやつにすると思うので!



ここから先は透子ちゃんへ!
大丈夫だよ透子ちゃんは絵うまいって!透子ちゃんのサイトのつなビィ見てると少なくともあたしよりは100倍くらい上手いから自信もって!(お前と比較したって自信もてねーよ)

じゅんのタイプかー!それでも亭主関白よりはいいと思うよ!爆
あたしも「うわこいつなんだ」とか動物に見られるけどがんばってお友達になって・・・るはず!死
35とか小学生やん!とか思いますよねえへへ!しかもそのこ身長160センチなんですけど、でもガリガリじゃないのよ。あなたどれだけすごい人なんですか、っていう(爆)
46とか大人で46キープとか全国の女性どれだけ羨ましがるか(は)
阪神か!あたしもどっちかっていうと阪神だな!(聞いてねぇ)
透子ちゃんは哀川さんラブなのね!覚えときます!(やめて)
そうそう、やまぴーって意外なとこにファン層あるから吃驚(笑)このまえ近所のおばちゃんたちが「ねえねえこのまえのクロサギっていうドラマみた?」「ああ、あの智久くんがでてる」「ヒロインの女の子はちょっと微妙だけど智久くん、本当格好良いわよねぇー」とかって3人で喋ってるの!ちょっとびびった(笑)
そうそう!でも子供のころはもっと可愛かった!なんかちょっと裕翔とかぶってた!・・・てことは裕翔も将来あんなんになっちゃうの!?毒舌だけはやめてね裕翔!は

大丈夫だよあたしもちょっとじんじんにキレかかってるから!笑
あとちょっと前のかめなしの髪の毛にもキレてます!(雑誌の切り抜きみて「なんだこの髪型ー!」とか叫んでる)(変態)
あたしこそもう痛すぎてなにも言えない域に達してる(爆)
NEWS  C♥3  T♥0

06.19.2006 @
スポンサーサイト

C♥0  T♥0

COMMENTS

ちひる » 04.23.2006 @ 10:03 PM
ブログでゎお初ーッなちひるです★(*´∪`*Pq)⌒♪
小山担になったんだねッ★
ぁたしのブログのリンクもヵ>えとくne^^
柚奈@仁→柚奈@慶ちゃん
にしとくしッ(*´∪`*)
じゃあまたネぇo
透子 » 04.24.2006 @ 9:40 PM
いやいやいやーあんなん見んでええから!(笑
”下手のかたまり”だから!(何気にパクんな)
わたしも日記などなどでゆずちゃんの絵みたけど凄い上手いじゃないか、コンチクショー!(笑

わたしもさー、友達になろうとしたら逆に動物に断られるからね。(なんだかある意味動物の気持ちがわかってきたよ・・トホホ)
160って・・同じやーん。(ショーック)
っていうかね、この前病院で図ったら161だったのに学校で図ったら160.6・・だよ。
一年で0.6しか伸びてない上にこの前より縮んだってどーたことなんだよ、赤西めっ!
(でも何か好きな人とは15cm差がいいって聞いた!ジンジンと15cm差だー!)
ところで小山担当になったってねー。
小山いいもんね。なんか小山に弱くなったよ、クロサギで(あれは何か見てて小山に弱い、と確信)
哀川さん大好きよー!大体あれ警察じゃなくて闇金だろ・・明らかに、と思ったのは透子だけ!?(いやまた何気にパクんな
そうだよなー。智くんはファン層広いもんね、美形だし(そこで納得するんかい
智くんなんて第一印象「アイフル」だからね。チワワだから(ぇー
・・・でもその時まだアイフルでチワワ出てきてなかったじゃんか!!(汗
第一印象「チワワ」ってことで・・(ぇ
裕翔くんは・・ある意味成長が怖いよね、うん。(どっちかっていうと伊野尾ちゃんの方が中丸コメントは怖かったけど)

そーかー。わたしなんてジンジンが某雑誌でパーマ・・かな、しやがったから「てめぇがパーマしちゃだめだろぉが!」と焦ってました。
エイトコンの感想また聞かせてねー。
わたしは夏にKAT−TUNとエイト、両方に申し込んでみようかな、とお金を貯め中ー!
でもYou&Jに送ったのに今だ何も起こらんのは何故だ・・。
ではー
麻倉 » 04.27.2006 @ 6:53 PM
こんばんワン・ツー!昨日上田とゆっちのラジオ聴いてハイテンションです。

エイト魂いいなー!ぜひ私の大好きなエイトをしっかりとみてきてねw
感想よろー。(特にチパ、たちょ、ヒナ、亮ちゃんを・・・v

ぁ、ロマネがシングル化するらしいよー。6月7日だって!誕生日の1日前やし!笑

でぁ。

COMMENTS