I N F I N I T E . . .

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @


C♥0  T♥0

05.14.2006 @ 20:09
ぱーん!

サイト1周年です。うわー早いですね1年って!ていうか飽き性の私が1年も続けられたってのがまだ信じられないんですけどね!前もどーでもいいサイトとかやってたけど3ヶ月くらいでさようならしましたから!(WJヲタサイトでした)


NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

甘えるどっくんはあんま好きじゃないからてごかな・・・!
でもどっちかっていうとどっくんのほうが好き。

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

けーちゃん。お姉さん何でも買ってあげるよ(あんた9歳年下)

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

まっすーかな・・・!でもあたし料理とか最強にヘタですよ!(笑顔)

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

なんなんだよあたしを殺す気かーもちろんうっちーだよーかっこよすぎだよー(壊れ)

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

北沢タケシさんで。あのだるさがいいよ!

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

たかひしゃ。言い訳は嫌です。

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

やまぴに全てを捧げます(黙るべき)

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

ううううち!!絶対ひろき!!

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
歌詞しらないです★(きえて)

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
ご自由に〜。




ここからは透子ちゃんへ。
続きを読む >>
NEWS  C♥20  T♥0

04.23.2006 @ 21:06
わたしはこやまがすきなんだ

このまえのクロサギでやっとわかりました。は
私は小山担当です。
いままで「仁担よ★(キモ)」とかいっても友達には「嘘つくなアホ」とかいわれてまししたけどね。それでもなんかまだ仁担を引きずっていたかったんですよ。でもね、あのクロサギで目がさめt(強制終了)
でもひろきもたっちょんもしょうたも好きー
・・・最近あたし着々とエイターへの道を歩んでるよ笑

今日は一日中親と喧嘩してパソコン触れませんでしたorz
喧嘩の原因エイト魂ですよ。爆
なんか、ばーちゃん家にいくのとちょうど重なってたみたいで。もう友達にチケットとってもらっちゃったっつーの!!!
明日がんばってクロサギUPします。

昨日アンケート設置したらもう200近くの投票があってマジビビりました。ありがとうございます!
パス制はいずれやらなければいけないことなので、様々な声が聞けてとても参考になりました。メッセージとかではなんかめちゃめちゃ励ましてもらってたりしてましたし(爆)
多分今年中くらいにはパス制にすると思います。でもファンならすぐわかるやつにすると思うので!



ここから先は透子ちゃんへ!
続きを読む >>
NEWS  C♥3  T♥0
 1/1