I N F I N I T E . . .

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
エイト大好き!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
猛烈に最近NEWSブーム(・∀・)
アスタラビスタベイベ!(黙って)
めろりあーぬ(・・・)
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
もっこりしてるからもこ。爆
別にもこみちが好きだからとかそんなんじゃないからね!何
友達永遠に募集中です。誰かなってあげて。
POWERED

06.19.2006 @


C♥0  T♥0

06.19.2006 @ 23:08
移転しちゃったよ!

http://www2.rocketbbs.com/623/yuzupea.html

ブログじゃないですぶっちゃけ(ry
アホなこととかエイトとかについて書きまくってます!
C♥136  T♥0

06.04.2006 @ 20:54
頑張って 元気だせよ

おなかへりました。こんばんは、捺川です。こないだあやつんに「苗字なくてもアンタ行けるよ」といわれて正直HNを柚奈だけにしようか迷ってます。あ、どうでもいいですね。

なんかわかんないけどここ2日めっちゃ手首痛いです。折れたその日は全然痛くなかったのにね!ちょっと更新は痛みが治まるまでのろのろです。全部左手だけでキーボードうってるから(*´∀`*)え

えー、すごい眠いです最近。部活もサボってやりました。ついでに今日は奈良へ遊びに行ってきました!イェーイ!(謎)カラオケでエイトばっか歌ってたからね。1人はノリノリやったけどもう一人の子は若干退いてた(笑)


今、弟がオバロク歌いだしました。姉ちゃんはびっくりだよ!(誰だオマエ)
日常  C♥23  T♥0

06.03.2006 @ 11:18
もういやだ

ホンマ嫌なことって続きますねー。ああうっというっとい。(私事)
てかタモステ、最初誰かと思いました。ビックリするわ爆 かめなてぃーがでてきたとき一瞬ファンかと思ったもん。バックの子とかぎょっとしてたやん(笑)来週はえいとー!楽しみだなー

ああもうダメっぽいぞアタシ 寝ます




マジあいつら消えてほしい。ホントむかつく。もうアタシにそのツラ二度と見せんじゃねぇよ。人の気持ちくらいわかんないわけ?常識くらい身につけろバカ
日常  C♥21  T♥0

05.26.2006 @ 17:59
クロサギ見れねえええ(;´Д`)

テスト終わったー!!ヾ(*≧∇≦)〃
数学と数学と数学がヤヴァイです。あの連立方程式。ナメてんのかゴルァ。
自由になったワタシですけども(・・・)(なんだこいつ)
クロサギ、3週間分ためました(は)ていうか見てませんじゃなくて見れませんでした。あー、どうしよう。やっぱクロサギドラマ沿い難しいよ(´・ω・`)

どうしましょ。え

そういや6月9日えむすてにエイトでるんやね!ばっちし撮っとく!あ、今日はやまぴですか。やっぱりNEWSとして出てほしいです。でも見ます(何)



透子ちゃんとのリレー小説、結構出来てるよ!ていうかデザイン担当ワタシなんですけども、かなりヘボいんだよねこれが!やっぱりテンプレサイトさんを見たほうがよかった(;´Д`)ちなみにエイトの末っ子です。大好きです末っ子。早く帰ってきてほしいなー!
日常  C♥23  T♥0

05.23.2006 @ 21:53
えへ!

軽く、てかめっちゃエイターです。多分NEWSが復活したらまたそっちにいくんだろうけど!少クラでもなぜか愛しのけいいちろうよりしょうたに目がいってしまいます。あ、この前のしょうくらを見るの忘れた!!!( 衝 撃 ! )
よく考えたらしょうたの出身地とワタシが生まれた場所っておんなじだよ。わーい尼崎万歳!兵庫万歳!関西万z(殴)

今誰にあいさつするときでも「こんにちワンツー」って言いたくなるんだよね(・・・)そんでもって脳内にはいつでもロマネが流れてます。ああなんかもうこの日記グダグダだよ爆
最近ヤプログに変えたいなーと思ってる柚奈でした。


ここからは透子ちゃんへ!
続きを読む >>
C♥22  T♥0

05.21.2006 @ 21:38
テストがパーンされてほしいな(・・・)

ちょっと今日めっちゃ頑張りましたよ。塾で友達3人とAM 10:00からPM 19:00まで勉強してました。よくここまで集中力もったなと思いますワタシ。
明日も塾4時間だorz
何が京都府で成績上位の学校だ!ワタシを殺す気ですか!



[関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!]

→スミマセン、エムさんのところからパクってきました(爆)


Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
→えー・・・・誰だろう。横山さんで!
なんか、・・・なんとなく(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』
亮ちゃん
→なんかちょうどいい程度に亭主関白っぽいから(は)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『恋人』
オオクラ
→なんか恋人=オオクラなんですけど(だから何)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『親友』
博貴
→女友達っぽく接せるから!(・・・)
あーでも悩み事を相談するならヤスかな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『息子』
博貴
→マザコンになってほしい。「おかーさーん」って言ってほしい(死ね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『兄弟』
ヤス
→面倒見のいいお兄ちゃんみたいな感じ。
・・・でもロングスカート穿く兄ちゃんはやだ(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『同僚』
ヒナ
→そのポジティブっぷりを伝授していただきたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
博貴
→みんなから可愛がられたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
遊ぶ、イチャつく、プリクラとか撮る!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』
→マル
「パーン」で怖さ吹き飛ばしてください(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お化け屋敷』
→ヤス
一緒に怖がりたい(爆)
「ちょ、ホンマ怖い!無理!」っていってお互いしがみつく、みたいな(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『コーヒーカップ』
→すばる
まわしまくって一緒に気持ち悪くなりたい。(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『観覧車』
→たっちょん
一番好きだから(殴)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ゲーム』
→博貴
「これ僕が買ったらチョコソフト買ってなー!」とか言われたい!(失せろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ソフトクリームを食べてまったり話す』
→博貴
え、これ博貴のためにあるんじゃないんですか(・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
ヨコ→なんかもう好き(は)。その面白さを忘れないでください。
すばる→その歌唱力好きです。ウマすぎ。
ヒナ→ポジティブを伝授していただきたい(・・・)
マル→パーンが好き。うん(自己完結)
ヤス→そのチンパンジーさが好きです。可愛い。
亮ちゃん→いつもハードスケジュールご苦労様です(え)
たっちょん→全てが好き!!!
博貴→早く戻ってきてね。ずっと大好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q7.次に回す人
→春、透子ちゃん、なつなちゃん、あとはご自由に!


ここからは透子ちゃんへ!
続きを読む >>
エイト  C♥21  T♥0

05.15.2006 @ 04:30
テストなんぞくたばっちまえ

うえあーテスト前とかなんなんですか。嫌がらせですか、そうですか。なんか知らないけど今日あたし徹夜とかいうものをしてしまいマシタヨ。絶対学校で寝るわ爆 というよりあたし徹夜したその日は確実にいつも8時間以上どっかで睡眠とらなきゃ死んじゃうんですけど(勝手に死ねばいい)前も友達の誕生日の日にオールでメールしまくってて次の日怠すぎて学校を休んだという痛い経験が(もういいよ)
中学生なんてさっさと終わらせたい(死ね)そしてバイトしてコン代ためたい。今の切実な夢です。テストなんて消えればいいんダヨネ!テスト勉強のせいでほんじゃに!あたりからギャルサーまで全部テレビ見てませんからワタシ。クロサギも見なきゃと思いつつ見てません。ごめんなさい。でもウタワラはしっかり見ました。ワタシもハグされてーy(黙るべき)

なつなっちゃんからおもしろいのを紹介してもらったんでちょっとやってみます(爆)

ジャニーズ解析
[捺川柚奈]の72%はビタミンで出来ています
[捺川柚奈]の17%は大倉忠義で出来ています
[捺川柚奈]の6%は安田章大で出来ています
[捺川柚奈]の5%は内博貴で出来ています
エイトキター!!! え、何、ぜんぶ好きなんですけど。ビタミンの存在意味わかんないけどたちょがいる時点でもうオールオッケーですよ。ええ。

KAT-TUN解析
[捺川柚奈]の93%は修二と彰で出来ています
[捺川柚奈]の5%はReal Faceで出来ています
[捺川柚奈]の2%は絆で出来ています
要するにワタシはかめなてぃとやまぴでできてるんですか!(違)

関ジャニ∞解析
[捺川柚奈]の65%は愛で出来ています
[捺川柚奈]の20%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
[捺川柚奈]の8%は横山裕で出来ています
[捺川柚奈]の7%は内博貴で出来ています
→ワタシは愛とチパと白い人と王子でできてるんですか!そうですか!



続き>>透子ちゃんへ
続きを読む >>
日常  C♥26  T♥0

05.14.2006 @ 20:09
ぱーん!

サイト1周年です。うわー早いですね1年って!ていうか飽き性の私が1年も続けられたってのがまだ信じられないんですけどね!前もどーでもいいサイトとかやってたけど3ヶ月くらいでさようならしましたから!(WJヲタサイトでした)


NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

甘えるどっくんはあんま好きじゃないからてごかな・・・!
でもどっちかっていうとどっくんのほうが好き。

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

けーちゃん。お姉さん何でも買ってあげるよ(あんた9歳年下)

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

まっすーかな・・・!でもあたし料理とか最強にヘタですよ!(笑顔)

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

なんなんだよあたしを殺す気かーもちろんうっちーだよーかっこよすぎだよー(壊れ)

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

北沢タケシさんで。あのだるさがいいよ!

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

たかひしゃ。言い訳は嫌です。

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

やまぴに全てを捧げます(黙るべき)

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

ううううち!!絶対ひろき!!

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
歌詞しらないです★(きえて)

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
ご自由に〜。




ここからは透子ちゃんへ。
続きを読む >>
NEWS  C♥20  T♥0

05.06.2006 @ 02:35
チャリンコ乗ったら天下無敵

タイトル思いつかないから∞SAKAおばちゃんROCKの歌詞で。は


エイトコンめっちゃ楽しかったです。4日2部に参戦してきました。
前日からマニキュア塗りまくるわペディキュア塗りまくるわでおかんに「あんたの部屋シンナー臭いわ」言われました。爆
もう興奮しすぎて曲順とかあんまおぼえてません(は)
11時に待ち合わせやのに10時半に起きたあたしもどうかと思うけどね!(・・・)
お陰で鶴橋駅でミュールでおもいっきし走って(電車かけこみ乗車しました爆)足が靴擦れで皮べろんべろんになりました。(アホ)開演前から「痛いー」言うてあたし涙目だったから(爆)

なんかとにかくヒナの髪型がやだ。なんかもうやだ(爆)ヒナファンの友達でさえ「あの髪型いや」とか言ってましたからね誰
でもただよしと目あっちゃいました☆ただよしにめっちゃ手振りまくりました(痛)こないだはあたしコンタクトなかったからしぶしぶ眼鏡だよ。眼鏡とか!!(なみだ)スタンド席だったけどなにより悔しかったのが色紙が2列前の人がとったことですね。もうちょっと飛距離のばして欲しかったな(・・・)友達が妙にカツンコンとエイトコンを比べてました。比べないで!「カメは色紙もっと飛んだ」とかいわんでええから!!もう色紙のことは言わないで!


どうでもいいけど買ったもの

ポスター(たっちょん、しょうた、亮ちゃん)
うちわ(たっちょん、しょうた)
写真(たっちょん、亮ちゃん)ハニーへのお土産→(しょうた)
パンフも買いたかったけどもう5000円以上つかってノーマネーだったので・・・断念。(爆)


そのうちコンレポとか書いちゃうかもしれません!
エイトレンジャーのたっちょんがかっこよすぎてもう死にそうでした!爆
エイト  C♥24  T♥0

05.03.2006 @ 16:31
君を追いかけどこへ行こう

あたしのGWの予定。

3日 寝る。(これ打ち終わったら寝る!)
4日 エイトコン
5日 寝る。
6日 寝て(午後から)東京へ
7日 小学校のときの友達と渋谷めぐり

・・・・・どれだけダラダラしてるんっていうのがまず(爆)
東京マジ楽しみでございます。渋谷周辺で5人くらいで歩いてて一人だけ関西弁やったらあきらかにそれ私です。

けーちゃんお誕生日おめでとう!2日も遅れてごめんねorz
担当なのにこんな扱いでごめんなさい。でも一番大好きよ(はーと)(キショい)
あくまでも小山担ですからね私。いろいろやまぴーやたっちょんとかしょうたとか叫んでますがけーちゃんが一番なのですよ(誰)(語るな)
あ、あとカツン24時間TVメインパーソナリティおめでとうございます。ぜったい見るよ。宿題に埋もれながら私見るよ。爆


:) 自担バトン (あやつんから!)

1まずは担当と名前からどうぞ。
柚奈で担当はけーいちろー。

2自担に惚れたきっかけは?
ぶっちゃけNs'あおいです。北沢くんにやられました

3自担との一番の思い出は?
会ったことないんですけど笑

4自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
デートしたい。

5自担を自分的にアピれるポイントは?
髪型かっこいい!(そこか)

6この先担当変わったりすると思う?
わかんない。仁が好きだったときも「担当かわんないかも」とかいってたけど見事に変わったし・・・まあ時と場合によります!

7『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
ひとりじめしていいんですか!待て

8自担にならいくらかけられる?
今全財産200円なんですけどorz

9将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
え、"慶一郎"ってつけんの?爆

10お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ。
えーじゃあ昨日メッセで章大を語ったハニー春とくれあちゃんと透子ちゃんなんてどうでしょうか(黙れよ)

ここから先は透子ちゃんとハニーへ!
続きを読む >>
C♥71  T♥0
 1/2 >>